NissyBlog

Life goes on.

PHPカンファレンス2015に行ってきました(その3) #phpcon2015

本日はPHPカンファレンス2015に行って参りました。

この記事はこちらのエントリーの続きとなります。

LT大会

ランダムデータの作り方やDIの話が聞けて勉強になりました
ローカルPHPカンファレンス周りの話面白かった
パーフェクトPHPの改訂版は本当に楽しみです

懇親会

カンファレンスの懇親会に参加したのは始めてで内心ガクブルしてたのですが、
スピーカーの方や様々な方とお話出来て本当に楽しかったです。
じゃんけん大会、本当に楽しかったです。


感想

昨年、人生で初めてカンファレンスに参加して楽しかったので、
今年は朝から晩まで参加してみました。
去年以上に楽しめたし、沢山の刺激を頂きました。
PHP以外の言語にも触れる毎日を過ごしていますが、また来年も行きます!!